FC2ブログ

嘘と真実を紛らわせる工作(2)

未分類
06 /22 2017
ずっと、沖縄の基地問題は続いていた。

…米軍(日本政府) vs 沖縄住民…ではない。
この対立は存在しない。

沖縄基地問題:沖縄独立派…真のお騒がせは誰なのか、
…ほとんどの日本国民には周知された真の姿…

■沖縄独立派=プロ市民団体は、沖縄住民の真意を反映しているものではない。
沖縄 プロ市民

【沖縄・プロ市民の実態】直撃取材!「民意」を名乗る反基地運動にダマされるな!
https://www.youtube.com/watch?v=0e1fpmKbuV4



※ほとんどが地元住民ではなく外部の人間…日教組…核マル派
沖縄基地反対派はプロ市民
反日左翼:反日政党

つい最近:国連において人権侵害を受けたと訴えた活動家が存在するが、
これに対して、真実を訴えた勇気ある沖縄住民女性も存在した。

しかし、
危害を加えた犯罪者が、被害を訴える。
その訴えを「嘘」だと主張するが…
さらに
この状況を、真逆に拡散した事実も存在する。

混乱の中では見えない実態…
6-22.jpg


しかし、自然の流れは、静かにその悪戯の跡をのこしながら過ぎていく。
これらの目的を達成しようとする非道徳的な手法はやがて明らかになる。

ただ、これらの過程において被害者は全て、善良な一般日本国民。
歴史問題も、対立した問題においてもしわ寄せは、国民。

相互理解不可能な民族の存在を、嫌と言うほど知らされた。
国の要人も同じだと思う。
…平和ボケだったはず…

嘘拡散する国は、永遠に嘘を拡散する。
我が国はそれ以上に真実を拡散することが重要だと感じる。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

twisuzuhumot

   FC2 burosuzuhumot
(ゲームは未登録です。全く使用しておりません。)   
X(旧twitter)再々新アカウント登録しました。
Xname=健善な日本へ2024(twi・・・・・・****)