FC2ブログ
国賓など、とんでもない!

…お得意:中国デタラメプロパガンダ…
中国共産党の機関紙人民日報「琉球(沖縄)は中国の属国だったが日本に奪われた」との認識を発表;というニュース。
IMG_0999-1.jpg

中国は現在、立て続けに訪れる災害の中でも「横暴プロパガンダ」だけは顕在のご様子。

武漢ウィルスは依然として終息せず、「全人代」後:再び北京から感染拡大~さらに桁違いのダイナミック洪水~蝗害~豚ウィルス・鳥インフル…:と災害が止まらず、国内(自国民)が混乱の中でも、沖縄・尖閣(我が国)に対する執拗な挑発だけは止まらないようだ。

…勝手にデタラメ歴史を作り沖縄尖閣諸島を乗っ取ろうとする見え見えの「中国侵攻工作」…
中国の属国:正しくは沖縄ではなく、朝鮮韓国であり中国と韓国は「属国親子」であることは周知の事実。
「その証拠」に韓国と中国人は、嘘つき・詐欺は日常的な常識で、他人の物も平気で盗む全く同じ民族性がコピーしたように共通している。
≪何よりも歴史改ざんのためのプロパガンダにお金を使う、国を挙げた嘘つき国家≫

沖縄の人々は、日本の人間性・価値観そのもので中国・韓国人のような非道犯罪は侵さない。

民族性は古代から変わらない。
沖縄は元々縄文人で日本の先人とDNAも共通している。
考古学的にも日本人である。

中国4000年も嘘:実際の中国は(1949年10月1日~)71年。
…中国は古代から民族性は変わらない:道徳パクリ国家…
そもそも中国は殺し合いの繰り返し歴史のみの・道徳不在国家で、「日本にとって見習うべきところは何もなかった」その実態が日本からの遣唐使を廃止した理由でもある。
稲作などの文化・技術も日本から渡ったのが事実であり、中国はそれらの不都合な資料は全て焚書している。

どんなに嘘で固めた歴史でも人類の進歩によって「嘘」は暴かれる。
例えば:放射性炭素年代測定など証拠と言われる遺物が存在したとしても、その年代が明らかになる。
せっせと、デタラメ歴史捏造のために工作しても「嘘」は時が過ぎるても「嘘」である。

…精神の時代…
「物」最優先から、精神の時代へ移行するといわれているが、自然の流れにおいて極・当然の流れ。
人類が物ばかりを追い続けた代償が「氾濫」であり、今立ち止まる必要に迫られている。

…沖縄は縄文時代から日本人…
時系列においても明確で、日本の所有権は国際的に確定している。
#沖縄返還

国際的に確定したことをひっくり返そうとする「無秩序国家」による「理不尽な支配」に対しても、世界各国は「NO」を主張している。
#脱・一帯一路
#香港国家安全法

≪人間社会:他人の物は他人の物である。≫
他人の物も自分の物だと主張する不道徳な中国とその属国韓国=日本とは真逆の価値観
…日本が彼らへの寛容対応を続行して来た結果:さらに傲慢・侵攻路線状態に至った=氾濫状態…
≪静かに離れるときである≫
#日韓断交
#日中断交




≪情報戦≫

…現在、日本国内に中国人移民200万人
#国防軍動員法
#組織的プロパガンダ
#SNSテロ組織軍
#保守分裂工作
…沖縄:健全保守市民への攻撃が潜在…
https://www.youtube.com/watch?v=LhLX0wpjHLo&t=309s
水島総社長の信義違反、共産党的同志粛清は許されない 琉球新報沖縄タイムスを正す県民・国民の会
特別動画その10

さらに…一個人の女の子:ユーチューバーにさえ批判攻撃~脅しまで…
リンク:マストゥラちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCiCGIhsDXjbURhFgueIpDyQ
≪日本人より日本人!≫
https://www.youtube.com/watch?v=Bm9aqXW4-wc
mare^2


(高評価だった動画にいきなり「5330人」の低評価)
リンク:マレーシア人が話す日本兵の本当の姿!アジア解放の為に命をかける男たち・・届かぬ思いとは
https://www.youtube.com/watch?v=eQdHQf5GOJo

↑≪情報元≫第170回【水間条項TV】:さんより
https://www.youtube.com/watch?v=iJTCaS_kP9E 
『日本大好きマレーシア女子マストゥラさん』を日本国民一丸となって護りましょう。

≪パヨク国家・プロパガンダ:テロ組織追放!≫



世相・世論ランキング
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP