FC2ブログ
…依然として、理不尽がまかり通る社会…
≪嘘の被害歴史:プロパガンダが延々と繰り替えされている≫

【日本習慣・文化「お祝い・活性化」を表現】    【日本を悪=昭和天皇へのヘイト】
(難癖被害ガラス食器と自衛隊使用旗)    (愛知トリエンナーレと反日新聞ロゴ)             
burog画

≪左≫「中央から拡散されるデザイン」全てを「旭日旗に似ている」というだけで、難癖をつけられ廃除されている現状。
一方…
≪右≫「表現の自由」と言い訳し、「ヘイト表現」をしながら「芸術」と言い張る、愛知トリエンナーレ(と愛知県知事:大村)
しかし、旭日旗デザイン・まんまの「超反日・嘘情報「朝日新聞」のロゴ(右下)に関してはスルーする身勝手。

…国民の税金を使い、自国日本への「反日・ヘイト表現展覧会(愛知トリエンナーレ)」を芸術と言い張る「パヨク脳思考回路」…

Q:ここはどの国?
A:○○ほど偉い国です。

日韓合邦時代以降、自ら「日本人」になることを望み、快活に活動した隣国人は戦後も、日本へ勝手に密入国。
全てにおいて好待遇で、犯罪を犯しても「国籍隠蔽~通名(日本人名報道)~高い生活保護率で擁護され放題の彼らは、言いたい放題の我儘を貫いてきた。つまり「在日特権」であり、その特権に肩入れし利権を得てきた、我欲主義が「パヨクたち」である。

#偽善・我欲・プロ市民

本来は、国内混乱の時代に国民との融和を図るための(期限付きでの)「擁護」であったはずが、延々と野放しされ「悪ガキへの育児放棄」並みの政策が招いた結果である。
そして、現在「良し・悪し」判断さえ不可能な「道理不具合社会」が出来上がってしまった。
・自らの「非」など省みない~見る必要もない人たちが、偉い社会。
・事実であっても、自分の不都合なこと・不名誉なことを言われると「ヘイトだ~」と訴える「○○が偉い時代」

…この流れを、糺すべき立場の責任ある「偉い人たち」はいったいどこにいってしまったのか?…

≪今、愛知県では「パヨク大村県知事」へのリコール運動が展開している。≫
 https://twitter.com/aichikentjireca #大村知事”リコール”

≪リコール発起人:@katsuyatakasu:さんを応援しましょう≫




≪まだまだ…平和ボケではいられない≫
…繰り返される嘘被害主張に対して、面倒がらず反論しよう…

最近ネットに、デタラメ・難癖レベルのニュースブログが増えている。
事実情報にデタラメが入混じる、なぜか、同じようなシステム・テンプレート形式だ。

「中国」を明記した発信ブログニュースも出現するようになったのは、在日中国人が増えたということなのか?
彼らは、韓国と違って日本への難癖ほどの挑発はないが、
さりげなく日本を持ち上げ、中国起源:ご都合歴史を主張しているのが特徴である。
しかし、表面で韓国を批判しながら、韓国の反日を陰で後押ししているのが中国。
#中国プロパガンダ


…韓国はお決まり難癖プロパガンダ…
その中国の属国1000年といわれる韓国(朝鮮) 
(朝鮮半島に500年前頃、出現した韓国語)

…個人レベルでは、親日派などの例外は多く存在するも…
中国と韓国は、基本的な価値観・犯罪性・残虐性まで、基本的に民族性は一致する。

・国際条約も、国家間で決めた約束も守れない特性がある。
・相互協議し決めたことでも、確実に相手が理にかなっていても、無視し「我欲最優先」を主張する。
・製品・技術パクリ~侵入者による不具合工作。
・支援・擁護されても被害の歴史にすり替える。
・嘘・詐欺・窃盗は日常・当たり前。

そして今、発信者「韓国」は、何かと日本と韓国を比較し、依然として願望・妄想による無意味な難癖~デタラメ・真逆記事までが目に付くようになったのは、同じ形式の(騙しされやすい)韓国プロパガンダ・ニュースブログである。
根底には…
#嫉妬 
#敵対心
#極悪非道
#精神的病
#捏造
#勝敗・比較

発信内容のほとんどが「真逆」もしくは、韓国の願望・嘘・妄想であり。
彼らの記事中の単語:「日本」を「韓国」に置き換えると正しい情報になることが多い。

挑発なのだろうか?
上から目線なのはエゴか?
例えば「援助をして欲しい」⇒「援助をしてあげる」に変換される。
・おねだりしながら「頼ってなどいない」といい…
・援助をおねだりしながら「大きなお世話だった」という。
更には、全てが真逆に「被害だった」ということになりかねない。

日本人が歴史の事実を根拠に韓国人批判・反論をすると、「傷ついた~」と被害を訴えるのが彼ら「韓国脳思考回路」。
韓国は、自らが先に仕掛けておきながら、反撃されると「被害」を訴えるという、我儘幼児レベルの特性がある。
普段から妄想・願望を込めて自国を誇大に拡大発信し、日本に対しては「箸の上げ下げ」にまで干渉し、無意味な難癖をつけている。
これまでの経緯を熟知している日本国民にとっては…今更反応する価値もない・いつもの難癖に、神経逆なで・ストレス蔓延の状態で精神衛生に悪い。

…子供の遊び…
子供の頃「相手の発信した言葉・内容を、そのまま同じ発言をする’オウム返し)口真似び」=「意地悪な」遊びの経験があると思う。通常は、真似をされる側がストレス状態になり、その状況をお互いに察知し、怒りが頂点になる前に止める。
最終的にお互いに大笑いできれば、体のいい仲直りの方法でもあった。
これらは、基本的にお互いが見える=絆も潜在するから、「結果オーライ」「メデタシめでたし」となるが…

≪全く価値観が違う彼ら≫
状況どころか、現時点までの流れ・経緯も振り返れない・把握できないで~延々と留まることを知らない挑発民族。

中国人と韓国人には微妙なカラーの違いがあるように思えるが、知れば知るほど同じ価値観人間性が潜在している。
両国民には日本国民に対しては理解し難いらしいが、中国・韓国人は相互理解が可能なのだろう。

中国人が、日本の民度を「恐ろしいほど高い」と表現したという話に対して納得できるものがある。
人は知らないもの~善悪の差が大きいほど恐れる。
すぐ隣の国であっても、海を隔てた国と国の国民は、全く価値観・常識が違っていた。

≪まだまだ平和ボケではいられない:犯罪蔓延国家移民の正体≫
…知れば知るほど…
昨日、中国人の女による「日本人の少女誘拐未遂事件」があった。
中国国内では以前から、親の目の前で「シラ~」っと子供をさらっていく現行犯。~自ら走っている車にぶつかって事故・賠償金パクリ工作などの様子までネットでは多く出回っていたが、実際にはさらに蔓延している。

#お金の為なら何でもあり
#通州事件
#臓器狩り
#残虐非道
#臓器狩り
#人身売買


≪SNS情報≫さらにびっくり!
日本では9歳以下の児童の行方不明者は年々増加し、毎年約100人の児童の行方が不明のまま。

twitter:kotamama318 さんより
yukuhehumei.jpg

≪さらわれて、臓器をとられないよう気を付けなければならない≫
(ちなみに、日本人の臓器の移植技術はランクが高く・高額らしい)

詐欺窃盗だけではない。
日本は子供誘拐が頻発している国になろうとしているのか?
#犯罪蔓延大国
…中国の実態…
https://gooddo.jp/magazine/peace-justice/human_trafficking/888/


…香港問題も、条約など何の効力もない:世界の重要機関さえ中共の横暴支配に対して無力…
#シナ国連・WHO

…情報に疎い私でさえ…
当初、驚くだけで信じがたい情報でしかなかった中共問題の全てが、現実なものであることも確信できるようになった。
極秘にウィグル・チベットへの残虐支配などが潜在することは、容易に納得できる。
「恐ろしい残虐国家」に、支配などされたらたまったものではない。

≪次の選挙では「反日売国」を一掃しなければならない≫
#日韓議連追放
#日中議連追放

…次第に、真実情報は日本全体~全世界にも周知されるが…

人類は何を選択するのだろう?
どう、対処するのだろう?
これでも、Chinese money優先なのだろうか?

…日本と特亜反日国とは現状、真の相互理解は不可能…
表面的な友好で侵攻されては、トラブル・対立要因でしかない。
人の流入も過剰であれば、さらに摩擦が起き氾濫する。
≪少しずつ相互に静かに影響することが、自然で正しい流れを作る≫

武漢ウィルスが再感染が広がる中、・地震・蝗害・洪水と怒涛のように、桁違いの自然災害に人々が苦しんでいる中国。
…しかし、中共幹部は、皆行へが分からないという「無責任」ぶり…
=韓国船 沈没 セウォル:真っ先に脱出した船長たちとダブってくる。
#属国親子

知れば知るほど、相互理解は不可能な特亜パヨク国家。
我が国は今、特亜パヨク国家と距離を置くときである。
相互に「自国」を認識するときであると思う。

#反日移民送還!
#日韓断交
#日中断交



≪再感染 真っ只中≫
#重要機関・思考システム破壊

我が国は、表向き韓国・中国からの入国を禁止しているかのように発信しているが、
実は…
【これが、再:感染拡大要因】
日本政府の外観誘致政策:特段の事情と称して、現在も武漢肺炎感染国から毎日800人以上の外国人が入国している。
主に中国・韓国からで2月から現在まで55,000人以上に達し、東京の感染者増加中。

更に、厚労省は感染患者の国籍を隠蔽するように地方自治体へ通達しているという、売国官庁。
(国籍情報非公表を地方自治体のせいに転嫁する始末)
さらに、出入国管理部門では、ありえない勝手な「改悪」=国籍報告義務排除!?!
kokuseki非公表tokudann7-2.jpg

…結果、特段の事情での入国者の中には感染者が多く存在しているという事実情報…
≪情報≫https://www.youtube.com/watch?v=b7TWOEW1yV4【水間条項TV:183回】youtubeさんより
挙って入国する中国からの航空機…には(空港)コロナ感染者114名
「報告された入国者国籍情報には、フィリピンやネパール、国籍報告なしも存在するが、
中国はパスポート偽装など可能な国。

#偽造大国・中国

6月中:上位4か国
tokudann7.jpg



…日本の重要機関:反日国媚官僚・売国議員の存在…
≪反日国媚:裏切者はいずれ処罰される≫

母国(日本)を裏切り・売国し、脅威国にすり寄って優遇されても、やがて裏切者は逆に処罰される=歴史が証明している。
国民への裏切り政策は即刻、停止すべきである。

#GoTo・特段の事情・優待
#忖度・既得権
#外観誘致

≪特段の事情:2~7月外国人入国者数≫
新型コロナウイルス感染防止に係る上陸審査の状況について(速報値)
http://www.moj.go.jp/hisho/kouhou/20200205.html より

7月特段の事情




世相・世論ランキング


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP